アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.10.3

カワハギミーティングin上州屋池袋店さま

2023ダイワ新製品展示説明会・カワハギミーティングin上州屋池袋店さん‼️

大盛況で終了致しました‼️

カワハギ、テンタチ、ワカサギ、アユイング…etc

たくさんの新製品をご覧いただき、誠にありがとうございました。

16時からは久しぶりのトークライブも復活‼️
IMG_6410

IMG_6420

IMG_6427

IMG_6428

IMG_6429

IMG_6430

IMG_6431

IMG_6375

IMG_6376

IMG_6377

IMG_6378

IMG_6379

IMG_6387

IMG_6383

IMG_6384

IMG_6385

IMG_6432

林テスター、荒井テスターにもご協力いただき、予想以上のコアメンバーにお集まりいただき、内容もめちゃくちゃ充実‼️もう感無量でした‼️

改めて、ご来店いただいたたくさんのみなさま、りょうさん、良乃介くん、営業松井くん、そして今年もこのようなミーティングの場をご提供いただいた上州屋池袋店スタッフのみなさま、ありがとうございました‼️そしてお疲れ様でした‼️

この後も千葉と神奈川で同様のカワハギミーティングを開催致しますので、タイミングを合わせて是非ご来店をお待ちしております❣️

引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

@daiwamiya
@ryos_method
@yoshi_kwhg