アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.10.3

カワハギミーティングinキャスティング港北店様

久しぶりのカワハギミーティング!

渡辺太ちゃん、萱沼カヤゴンさんも緊急参加していただき、カワハギのみならず、テンヤタチウオ、ワカサギの新製品インプレッションやそれぞれの釣りの『ちょっと深いお話』で、かなり濃ーいトークライブになったのではないでしょうか!

お忙しい中、たくさんのみなさまにお集まりいただき、お声かけもいただき、ありがとうございました。

緊急参加いただいた、太ちゃん、カヤゴン、お手伝いいただいた、家元ちゃん、このようなイベントの場をご提供いただいた、キャスティング横浜港北様、ありがとうございました!

来週30日(日)は上州屋池袋店様にて、同様の『ダイワ秋の新製品展示説明会・カワハギミーティング』を開催致します!

お時間許す方は是非ご来店ください!少しでもみなさまの釣りのアドバイスができるよう頑張ります‼️よろしくお願いいたします🙇‍♀️
IMG_6143

IMG_6145

IMG_6146

IMG_6147

IMG_6167

IMG_6203

IMG_6204

IMG_6205

IMG_4459