アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.9.4

カワハギ釣りそこが知りたいQ&A in高知宮澤塾

カワハギ釣りそこが知りたいQ&A in高知宮澤塾 

カワハギ釣りにめちゃくちゃ熱いメンバーの勉強会。
アルコール無し、別の釣りの話し無し!!

あー、10年前の関東もこのテンションだった時あったよなぁ。

徳島振り、久しぶりにめちゃくちゃ刺激を貰いました!!
関西・中国・四国地方のカワハギメンバー、熱いです!!
IMG_4695

IMG_4699

IMG_4700

IMG_4709

IMG_4694

極鋭カワハギ友の会東海、関西、中国、四国支部のみなさまありがとうございました。

◾️この『極鋭カワハギ友の会』、老若男女とはず、オンラインサロンのような有料講座ではございません。みなさんカワハギ大好きなメンバーの集まりです!

◾️極鋭ロッドをもってなくても入会可能です(^^)

#釣り
#船最前線
#カワハギ
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#釣りは楽しく真剣に
#極鋭カワハギ友の会