みなさま、全国どの都道府県で釣りしてみたいですか?

私は過去全都道府県で釣りをした事は一応あったんですが、1県だけ引っかかっていた県が今回の熊本県で、実はこちらで海釣りをしたことが無かったんです…。

今回、その希望が叶いました。

エギングでもなく、マダイでもなく、カワハギでもなく、タチウオ釣りでもなく…エギタコ釣り‼️しかも電動リールをメリットを使用したエギタコ釣りでした。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0192

IMG_0198

IMG_0187

FullSizeRender

台風の進路・影響に悩ませならがらもなんとか関係者のみなさまの願いが通じ、素晴らしいロケを刊行することができました。(情報をくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました)

全国的にエギタコシーズンがスタートしております。(ただし必ず各エリアのレギュレーションにしたがって釣りは行ってください)

この釣りの魅力は、なんと言ってもクセになるタコが抱いて、タイミングを見計らって合わせた時の重量感と、やはり食味ですよね!

私もその魅力に取り憑かれた一人として、是非みなさまにもチャレンジしてみていただきたい釣り物です‼️

トライしてみて下さい。

#エギタコ
#釣り
#タコ
#天草
#釣りは楽しく真剣に
#マダク
#ブライトブレイブ
#熊本の海釣り
#極鋭エギタコmh172
#シーボーグ
#快適船タコエギss
#抱き魂タコ