アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2023.5.2

『カワハギ宮澤塾in徳島水天丸』さん2日目

コロナ禍で4年間延期になっていた『カワハギ宮澤塾in徳島水天丸』さん2日目!
IMG_8833

今日のみなさんもタックルしっかり揃えていただき、ありがとうございます❣️
FullSizeRender

7時に出船、先ずポイントに着いたら恒例の船上で『ちょい宙SF釣法』の実釣デモンストレーションさせていただきました。

IMG_8828

めちゃくちゃスムーズにいってSFで5枚、ボトムで2枚の7連荘(^^)!

その後は各自の席で実践釣!途中、早掛け大会も交えてちょっと昨日より釣果は渋めでしたが、その分いろいろ試せてまたまた盛り上がりました!
IMG_8799

IMG_8798

IMG_8797

IMG_8795

IMG_8794

IMG_8793

IMG_8792

IMG_8791

IMG_8790

ちょっと早めに沖上がりして、港で今日の釣りの反省会と日頃の質問勉強会へ。
IMG_8864

しかし昨日のみなさんもカワハギ熱が恐ろしいほど熱すぎて時間を忘れそうになるほど話をしちゃいました!

さらにカワハギ釣りを盛り上げるため、益々こういうミーティング・勉強会、また再開していきましょう!

2日間、ご参加のみなさま、水天丸さん、幹事の武田さんありがとうこまざいました!
IMG_8863

IMG_8928