3年振りの「つりフェスティバル2023(横浜フィッシングショー)」、大盛況で3日間の予定を無事終了いたしました!

やはりリアル開催はいい‼️

WEB上の会話でなくface to faceで‼️

これが一番‼️ダイワ最高‼️

わざわざご来場いただき、探していただきながらお会いできなかったみなさま、申し訳ございませんでした。また日程が合わずご来場できなかったみなさまも、次の機会もよろしくお願い致します!

ご来場のみなさま、テスター様、スタッフのみなさまありがとうございました。

そしてお疲れ様でした‼️

大阪フィッシングショーにご来場のみなさま、またお会いしましょう‼️

●画像必要な方はメッセージくださいね!

もし、お写真必要な方はメッセージください。
見つけられますか?(^^)
IMG_4300
IMG_4304

「自分を探せ!」

たくさんのみなさまの船コーナーご来場,ありがとうございました‼️

次は大阪フィッシングショーでよろしくお願い致します🤲
DAIWA 船 【船最前線】
#釣りフェスティバル2023
#船最前線
#daiwa_fshow2023
#daiwa宮澤幸則
#釣りは楽しく真剣に
#カワハギ地獄
#カワハギ天獄
#エメラルダス
#クリスティア
#紅牙