今日は年に一度の『極鋭カワハギ実釣会』でした。
IMG_2518

IMG_2516

IMG_2531

IMG_2560

今季、極鋭カワハギロッドをご購入かつダイワのリールをお持ちの方に限定した『宮ちゃん謝恩釣り会』です。
IMG_2506

IMG_2507

IMG_2542

5年前、60周年モデル発売時よりスタートして、(昨年はコロナ禍中止)一昨年からはその輪も広がり二日間の日程で開催しております。

今季は2年振りの開催にもかかわらず、残念ながら昨日の初日は荒天中止でした。

2日目の今日は天候も良く、優雅に富士山を観ながらのカワハギ釣りで非常に盛り上がりました!
IMG_2485

FullSizeRender

IMG_2494

IMG_2498

IMG_2500

IMG_2502

IMG_2503

IMG_2505

IMG_2508

IMG_2509

『YouTubeで何回観てもイメージ通りできない…』とおっしゃっていた方々も『百聞は一見にしかず』ですよね!と…。
IMG_2510

IMG_2551

IMG_2550

IMG_2549

IMG_2548

IMG_2547

IMG_2546

IMG_2545

IMG_2544

IMG_2543

IMG_2552

IMG_2553

IMG_2554

IMG_2555

IMG_2556

IMG_2557

IMG_2558

IMG_2559

IMG_2562

IMG_2563

なかなかやりきれない部分も多々ありましたが無事終了いたしました。

ご参加のみなさま、丸十丸さま、ご協賛のスバルさんはじめみなさまありがとうございました!

PS.
■今回のイベントも限られた時間の中、釣り座や時間配分、カワハギの食いなどでたくさんのアドバイスができない方もいらっしゃったと思います。
謹んでお詫び申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

■初日ご参加できなかったみなさま、残念でございました。またの機会も是非ご参加の程、よろしくお願い致します🤲

#カワハギ釣り
#船釣り
#キモパン
#丸十丸
#ダイワ
#極鋭カワハギ友の会
#daiwa
#daiwa宮澤幸則
#カワハギ地獄