アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.10.11

11月1日発売のつり情報さん連載取材

10月9日(土)はつり情報さん連載『釣りは楽しく真剣にwith読者アングラー』の取材!
このメンバーは読者アングラー様ではございません・・・。
あれ、前回出演の中川さんも居るし(笑)
IMG_9562
小田原早川港長谷川丸さんでした!
IMG_9591
IMG_9563
IMG_9564今回の「やってみよう企画」は画像から何釣りかご想像してみてください!

いやー、とある餌が効果ありました!!
FullSizeRender次回からこの釣りでは私は絶対持参します‼️

久しぶりにアカタチも釣ったなぁー

最近釣れなくなったなぁーなんて思ってたらやっぱり居たんですねー、20年振りかな?
IMG_9570

詳しくは11月1日発売のつり情報さん本誌を是非チェックしてみて下さい!
IMG_9566

IMG_9567
IMG_9568
#船釣り

#釣り
#釣りは楽しく真剣に
#daiwa
#daiwa宮澤幸則
#長谷川丸
#早川港
#小田原
#シーボーグ
#極鋭
#アカタチ
#オキアミ
#岩イソメ
#アサリ
#ホタルイカ
#黄色オキアミ
#リアルオキアミ