愛知県師崎片名港おざき丸さんより三重テレビ6月10日放送の【フィッシングマスター】の取材で「大山沖!

今が旬のイサキ釣り」に初挑戦でした!

 

当日の模様のショート動画はこちら

IMG_4418
FullSizeRender

最近ライトアジで意識している縦の線状にコマセを撒き、その帯の中にサシエサを入れて、さらにつけ餌を踊らせて食いを促進するイメージの釣り方でモーニングから連続ヒット‼️

FullSizeRender

一旦、中弛みのシーンもありがしたが、終盤ポイント変わってまた食い出し、ダブル混じりでめちゃくちゃ楽しませていただきました!

なんせこのグラマラスな魚体のイサキに、40cmをゆうに超えるデカアジ、デカサバが混じり、一日楽しめる、素晴らしいフィールドでした!
IMG_4469
IMG_4466

これから8月にかけて『釣って楽しく、食べて美味しい』イサキ釣りに、是非みなさまもチャレンジしてみて下さい!

【タックル】
リール→シーボーグ200J
バサラIC150
IMG_4451
ロッド→シーパワー73 30-210
リーディング73MH
IMG_4452

ライン→UVFデュラセンサー2号
ビシ→シャベルビシM80号
天秤→快適天秤アーチ350
IMG_4450
クッション2mm30cm
ハリス1.5号2.5m3本バリ

#船釣り
#イサキ釣り
#愛知県
#伊勢湾
#リーディング
#バサラ
#シャベルビシ
#快適天秤アーチ
#ライトホルダーメタルα
#ちょい置きキーパー
#釣りは楽しく真剣に
#極鋭東海
#極鋭カワハギ友の会
#大山沖