最近ほんのちょっとだけ癖になっている「ライトアジ」のコソ練8

当日の模様のTik Tok動画はこちら

FullSizeRender

IMG_3845

IMG_3846

ちょっと条件が揃ったのでライトアジ水中ヒットシーンを!

いやーやっぱり難しい…

見づらいけど気づきはたくさんありますね!

コマセの出方はまあまあイメージ通りかな?

アジがナーバスになっていたので、ビシを下に落とさず上から棚を取って、ハリスが馴染んだタイミングで見事にヒット‼️

スカパーさんの取材もなんとかOKのようです!IMG_3844

IMG_3860

5月中旬アップ予定とのこと。

ちょっと気をつけてみておこーっと。

最近自作している仕掛けをご紹介!
細ハリスでも絡みが少ないDビーズマーキングなら糸通しらくらく!
IMG_3861餌は青イソの頭の硬いところを小さくカット

ハリは銀のムツバリを修正してます

IMG_3826

自作ライブウェル

まだまだ改良点多数デス(^^)

IMG_3862