ライトアジコソ練5
IMG_3337
IMG_3342昨日から一転、澄み潮なのか、居るはずのポイントにアジがおらず、あちこち移動していただくも、なかなか回ってきたアタリを取りこぼしたし。

まだまだ修行が足りませんね・・・。

またこれからも経験値の積み重ねです。

コロナ禍、DYFCも開催できていませんが、早く子供たちの元気な笑顔みたいです!
IMG_3344

ライトアジはじめてのトモの釣り座へ!
IMG_3326

軽量化の極み!

リールは
ティアラICはなんと160g
それでいて、巻き上げパワー抜群!
ライトアジ、マルイカ、イカメタルで使ってます!!IMG_3328

ロッドは
メタリアマルイカMHでは追い食いのバレが多いので今回は『極鋭コンセプトゲームMC』を持ち出してきました!

穂先の揺れアタリ、穂持ちのクッション性、抜群です。→自分はメタリアの方が誘いや好く、好きかな・これは好みが分かれます

IMG_3329

新発売!マグネットキーパー

使用動画はこんな感じ
カワハギにも便利ですね。

IMG_3335

<使用タックル>

ロッド:メタリアマルイカMH150
リール:テイェラIC

ライン:UVFデュラセンサー

#ライトアジ
#船釣り
#東京湾
#つりは楽しく真剣に
#宮澤幸則
#まる八
#船最前線
#ライトゲームIC
#ティアラic
#極鋭コンセプトゲーム
#メタリアマルイカ
#ライトホルダーα
#マグネットキーパー
#DAIWA宮澤幸則