アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2022.4.13

つり情報さん6/1号発売連載取材真鶴さい丸さん

今日はつり情報さん連載取材で真鶴港さい丸さんへ!

これからいよいよシーズンインする、エサとルアーによる浅場ロックフィッシュ五目釣りでした!
IMG_3160

水温低下により、予想以上のスローな釣りでしたが、なんとかゲスト様と一緒にミッションクリアーできました!

スピニングタックルは今回も22イグジストを使用。
IMG_3161

リール自体の軽さはもちろんのこと、巻きのフィーリングにさらに磨きが掛かったという印象です。

もう少し具体的に言うと、ハンドルの巻きの軽さとローター回転のスピードと巻取り長さ、ハンドルの巻き感のバランスがめちゃくちゃ良くて異常に巻きごごちが抜群にいいのです。

その他、随所に前作より進化を遂げており、新たな「イグジスト会員制度」はよりイグジストホルダーやダイワファンのみなさまのための「所有する満足感」をさらに満たしてくれます。
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

取材の詳しい内容は6月1日発売号を是非チェックしてみてください。

2wayシンカーが大活躍!
IMG_3162

IMG_3163

カタクチイワシ

IMG_3164

IMG_3166

#つり情報
#アカハタ
#22イグジスト
#ダイワ
#2wayシンカー
#根魚
#ロックフィッシュ
#釣りは楽しく真剣に
#宮澤幸則