アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2021.11.9

船最前線YouTube(仮)【カワハギ宮澤塾】

全国的に人気再急上昇中の船カワハギ釣り!

関東はもちろんのこと、東海~関西~四国~中国エリアがさらにめちゃ熱い!

今日はダイワ船最前線YouTube動画の収録で【カワハギ宮澤塾】銘打って、

和歌山県栖原港かるも丸さんに「カワハギ釣りをやってみたい!」という

若手アングラー・梅本さん、竹内さんの2人と伺って参りました!
IMG_8598

朝イチから怒涛の入れ食い連続ヒットもあれば、ゲキ渋ツンツルテン連発シーンもあり(^^)
FullSizeRender
IMG_8624
FullSizeRender

久しぶりの中紀カワハギを堪能できました。

若手お二人とも、流石釣りのセンスもよく終日コンスタントにカワハギを掛けてましたねー。

「これはみんながハマるのもうなずけるわー」と「面白い、面白い!」の連呼!

「思っていたより釣りもタックルもシンプルで基本さえマスターすれば誰にでも簡単」

また早々にリベンジ確定!とのことでまさに!

「カワハギ天国=カワハギ地獄へようこそ!」状態ですねー

FullSizeRender

お久しぶりのかるも丸さんでは船内には懐かしい寄せ書きも、しっかりあの日のままで感無量です。
IMG_8620
IMG_8619
IMG_8618

IMG_8625

IMG_8626

IMG_8627

IMG_8628

今季は全国的にもカワハギの釣果がよく、楽しめるシーズンになりそうですので、みなさまも是非チャンスを見つけて、是非チャレンジしてみては如何でしょうか?!

#カワハギ
#釣り
#かるも丸
#和歌山
#つり速
#栖原
#船最前線
#船釣り
#極鋭
#釣りは楽しく真剣に
#宮澤幸則
#極鋭カワハギexlc
#50g
#アドミラ
#135g
#デカパン
#釣り好きな人と繋がりたい
#カワハギ地獄
#レザージャケット
#カワハギ持ちが似合う
#極鋭カワハギ友の会