東京湾でちょっとストレスのあった「船からのエギタコ釣り」オアシスがありますよ!
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8061

FullSizeRender

常磐・那珂湊沖は絶好調!

根掛かりもほとんど無く(今回もエギのロスト0)数も船全体的に釣れてコンスタント!

(12名乗船でキロオーバー混じりにトップ24杯、ほとんどの人がツ抜け)

年末にかけて「渡りダコ」がはいってくれは夢の5キロオーバーも!

【標準タックル】

■ロッドは専用他、テンヤタチウオ、ヤリイカロッドで代用可

■オモリは(50)60~80号

■PE2号以上・これからは3号以上が望ましい

■水深25~30mから40mまで

■リーダー8号以上 10号以上が望ましい

■タコエギは店頭にたくさん売ってます(^^)
マダクの白とピンク、抱き枕有効!
IMG_8076
リバーシブルケースにぴったり
FullSizeRender

FullSizeRender

マルチケースはざっくり入れるのに便利!

FullSizeRender

みなさまも是非チャレンジしてみて下さい!

・小型サイズのタコはリリースにご協力をよろしくお願い致します🤲

大内丸さん、ありがとうございました!
年末までしっかりタコ出船予定です!
IMG_8091

IMG_8090

会長、お久しぶりです。
ありがとうございました
IMG_8089

#エギタコ
#常磐
#大内丸
#那珂湊
#快適船エギタコss
#マダク
#抱き枕
#快適タコの抱き枕
#マダコ
#抱き魂
#エギタコx
#極鋭カワハギ友の会
#釣りは楽しく真剣に
#宮澤幸則