IMG_3302

今日はつり情報さんの連載「令和も釣りは楽しく真剣に!」の取材で腰越漁港・多希志丸さんよりマルイカ釣りでした!

前半戦の船上は予想以上の雨と凍えるほどの寒さでしたが水中はアツアツ‼️

あー、取材じゃなかったらなぁー^^;ってくらいの高活性!

楽しかったです!
IMG_3304
IMG_3295
IMG_3294

アタリスッテは今回もやはり【ミッドスッテリフレクト】と【ミッドスッテミラー】‼️
FullSizeRender
FullSizeRender

自分は6本直結は扱い切れないので【快適マルイカ仕掛けSS WD】渡辺テスター監修仕掛けの赤丸のところを使いました!
FullSizeRender

これからチャレンジされる方は画像を参考に揃えてみてください!

今季は実はちょっと釣り方や仕掛けを見直して、「マルイカ三原則」をしっかり守ることで好釣果を得ています!

詳しくは是非5月1日発売号の紙面とつり情報YouTubeをチェックしてみてください!(チャンネル登録がまだの方はよろしくお願い致します)

もちろん大好評「没収企画」も継続中ですからそちらもお楽しみに!
IMG_3064

今季は数年ぶりの豊漁の予感のマルイカ釣りです!

この号が発売される頃にはもしかしたら、30mの浅場で乗り乗り‼️なんてことを期待できる模様です!

多希志丸・まさやん、同船のみなさまありがとうございました!

IMG_3315
IMG_3312