IMG_0539

IMG_0538

IMG_0537

DKOファイナリスト常連の3人が教えちゃう!

カワハギが勝手に掛かってくる、マル秘のアサリエサ作り方とは!?

見せたくないけど画像をあげちゃいます!

IMG_0534

IMG_0530

IMG_0529

私達が共通してるのは、カワハギが大好きなアミノ酸・イノシシ酸を加え、パワーアップした『アミノソルト激旨』を水分を切った剥きアサリに軽くかけるのみ!

余計な添加剤は混ぜてません!

時間が経つとだんだんしまったり、乾燥したりして、エサの締まり具合が変わってきます。

特に冬は乾燥していて乾いてきやすくなりますから、一日の中で最低3回くらいに分けてエサ作りを行なってください!

アミノソルト激旨】←詳細はコチラ

カワハギのアサリエサには迷わずこれ一本で『カワハギが勝手に掛かるエサ』が作れます!

私達のオススメです!