アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.11.5

フェイスブック:「極鋭関西」メンバー主催「テンヤタチウオパーティー」

極鋭関西メンバー

による【テンヤタチウオパーティーin加太三邦丸】さん

天候にも釣果にもメンバーにも恵まれ、大盛況にて無事終了いたしました!

FullSizeRender

受付の時間からワイワイ、『楽しく、真剣に!』

若手のホープ・小坂歩くんのルール説明からパーティーが開演!

IMG_8802

IMG_8803
このタチウオパーティーには5つの楽しみ方があります!
①全体の「釣った匹数」で競う
②チーム内の「早掛け」で競う
③片舷ずつのチーム対抗「平均釣果」で競う
④テスターのアドバイス、釣り談義を楽しむ
⑤全体のじゃんけん大会を楽しむ
釣り座は抽選で順番に空いたところをご自分で選択します!
この釣り座、「船のチーム」を選択も迷いどころがまた楽しい!
*自分がいい席に座って、個人釣果、船平均を引き上げるか?
*強いチームに入って、チーム賞を「タナボタ」を狙うとか(笑)
2船の片舷ずつ、4チームに分かれました

清水テスターチーム

IMG_8791

郷原テスターチーム

IMG_8790

西村くんチーム
IMG_8792

みやっちチーム(チーム優勝:マルチポーチ+TGテンヤ+鉛テンヤ2個がチーム全員に!)

IMG_8783

片舷ずつのチーム対抗戦!
IMG_8800

IMG_8804

船内では各チームで早掛け大会あり

IMG_8743

IMG_8751

IMG_8755

総合匹数勝負あり

IMG_8779

お楽しみジャンケン大会あり

IMG_8799

IMG_8785

IMG_8780

IMG_8788

IMG_8789

カワハギに続き、テンヤタチウオ釣りはやっぱり本場関西はめっちゃ盛り上がりますね!

その模様は画像や動画を見ていただいての通りです!

IMG_8773

IMG_8764

IMG_8761

FullSizeRender

IMG_8756

IMG_8753

IMG_8750

IMG_8748

IMG_8746

IMG_8744

来年も開催致しますので、今回ご参加いただいたみなさまも、タイミングが悪くご参加できなかったみなさまも、お誘い合わせの上、是非ご参加くださいねー!

めっちゃ楽しく、ためになる時間を共有いたしましょう!

ご参加のみなさま、カワハギ、タチウオと連日お世話になった三邦丸さん、ダイワ運営スタッフのみなさん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

IMG_8797