アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.10.28

大盛況!!TTP(東京湾奥タチウオパーティー)宮澤幸則

第一回東京湾奥タチウオパーティー(TTP)は、天候にも恵まれ、ご参加のみなさま、船宿さま、ダイワ サポーターメンバーのもと、大盛況のうちに無事終了いたしました!

IMG_8422

FullSizeRender

IMG_8500

本当にありがとうございました!

 

1匹のドラゴン狙い!

最大長寸を競う、タチウオ釣りのお祭りです!

東京湾カワハギバトル(TKB)同様、趣向を凝らしたオリジナル企画も楽しかったですね。

 

私は市川市伊藤遊船さんより出船致しました!

6時集合

釣り座抽選を済ませて

6時30分出船

みなさん、「楽しく、真剣に!」

盛り上がる気、マンマン!!

FullSizeRender

IMG_8450

IMG_8442

IMG_8452

IMG_8454

FullSizeRender

FullSizeRender

第二海保で7船が集合
記念撮影後、まる八さんの号令で大会スタート!!

IMG_8456

IMG_8457

今回のパーティー(競技)の内容ですが

①全体で競う→140名のトップを目指せ!

*上位入賞のみなさま

優勝はメガドラゴン132cmがでました!

FullSizeRender

②船中で競う→船中トップ3を目指せ!

船中上位3名のみなさま!

IMG_8493

船内では、早掛け大会も合間に入れさせていただきました!

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8462

ドラゴン賞とは!
船中100cm以上のタチウオ釣った選手の中から1名様に商品が!

IMG_8507

③船別対抗で競う→船中ダイワメンバーも協力してトップを目指せ!

乗船メンバー50%の最大魚の平均値で競います!

上位入賞チームには乗船メンバー全員に豪華景品が!!

ダイワサポーター、船長も一丸となってこの賞を取りにいきます!

もしご自分の釣果が悪くても・・・、全員にチャンスがあります!

FullSizeRender

つり幸さんが僅差で船別総合優勝!
FullSizeRender

伊藤遊船さんご乗船のみなさま、船長、中乗り様 ありがとうございました!

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8477

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8472

IMG_8471

IMG_8467

IMG_8464

FullSizeRender

IMG_8461

FullSizeRender

IMG_8487

その他にも!

初回大会ということで、ゴージャスに行きました!!

運営の東京営業所が気張ってくれましたよ!

●当日賞(26位)

FullSizeRender

さらにさらに!

●チームバトル優勝のつり幸さんの船長さんには【船長賞】

IMG_8512

毎年こんなに楽しく盛り上がる大会へとみなさまと成長させていただきです!

是非来年もより多数のみなさまのご参加をお待ちしております!