山口県柳井港柳邦丸さんカワハギ宮澤塾一軍戦!

IMG_7746

山口県でカワハギ地獄が始まって今年でなんと15周年の記念例会!

IMG_7706

「カワハギ釣り、釣果に勝る良き友を得て」

 

ヘラ釣りの名人、浜田優さんのお言葉の受け売りですがまさにそのまんまの釣り会です。

 

引き続き【カワハギ全国制覇】目指して益々盛り上げていきますよ!

 

 

瀬戸内エリアでまだカワハギ釣りの経験が無い方は是非一度体感してみてください!

 

 

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7723

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_7738

FullSizeRender

IMG_7741

IMG_7743

IMG_7733

IMG_7732
タックルも15年間に進化しましたね

IMG_7718

IMG_7717

IMG_7719

IMG_7720
体調の悪い中、樹里さんも無事参加!

FullSizeRender

IMG_7730

帰港後の反省会も楽しく、真剣な時間です。
IMG_7744

IMG_7748

IMG_7751
この渋い状況での打開策は!
そのヒントがこの山口県にありました!
今回は大変勉強になりました!
二日間ご参加のみなさま、極鋭カワハギ友の会team REDのみなさま、りゅう船長、ありがとうございました!
FullSizeRender

その後フィッシングカープさんに寄りご挨拶。
今年はエギング、サゴシが絶好調、タチウオもスタートし、全体的にいい雰囲気です!
カワハギコーナーもバッチリ!
IMG_7762

FullSizeRender
明日は6時なのに寝る間がないよー

IMG_7771

IMG_7777

でも数年に一度のカワハギミーティング!
いろんな視点でダイワにもアドバイスいただき、本当にためになるミーティングでした!
ちょっと遅くなったけど早く寝ます!^_^