今日は、真鶴・緑龍丸さんにてコマセマダイ釣りでした!

 

【大魔神 vs 大魔王】(仮)

FullSizeRender

めっちゃ楽しい釣りだったことだけは間違えございません。

IMG_1355

マダイ釣りって、全国でタイラバ、一つテンヤ、ジギング、サビキ、そしてこのコマセマダイ…いろいろありますが、もっとも簡単に3キロを超える【大鯛】が一番釣れる釣法だと個人的には思っています!

 

最近ちょっとルアー系に押されて、見逃されがちな釣りですが、【簡単】の中に【難しさと面白さ】が存在ます!

 

是非チャンスを見つけて、コマセマダイ釣りにチャレンジしてみてください。

 

佐々木さん、貴船長、沖藤さん、ありがとうございました!

IMG_1383

次回も続きますかぁ~?

 

詳しい対決(?)の詳細は?

 

つり情報さん、4月1日発売号を是非チェックしてみてください!

 

【タックル】

ロッド

バイパースティックS300

 

曲がりのイメージ動画1

 

曲がりのイメージ動画2

 

FullSizeRender

リール

シーボーグ300J

IMG_1372

ロッド
IMG_1364
リール
IMG_1362
IMG_1360
しなやか、エコノミー船ハリス!

IMG_1358