船釣りの最前線情報を集約!

 

ダイワ船最前線サイト

 

 

今日は、松輪港・瀬戸丸さんにて、2019マルイカ最前線新製品インプレッション動画撮影でした!

IMG_1268

 

前田さん!

IMG_1238
ツッキー!

IMG_1232
3人の釣果

ダイワのプロトのイカトレイ!
徐々に真相は明らかにしていきます!
これはいいよ!
FullSizeRender

IMG_1225
マルイカ釣りを知っていただくことで、動画作成にも説得力が増しますよね!

IMG_1230

FullSizeRender
マサシくん、ありがとうございました!

IMG_1252
動画を撮りながらぶっちぎり竿頭のツッキー!
流石です!

FullSizeRender
今日は2019ミッドスッテで組んでみましたが、かなり好反応!
上から(左から)
ピンクグリーン
ケイムラギョクロ
ピンク白夜光
ケイムラ白夜光
ケイムラオレンジ
FullSizeRender
IMG_1224
シーボーグ200J

IMG_1223
これ、竿掛けにめっちゃ便利!

IMG_1222
IMG_1252
同船させていただきました、上州屋さまのおふたり

IMG_1254

今年は例年より1ヶ月以上早くスタート!

 

しかも、すでに外房、内房、東京湾、剣崎、相模湾の各地で反応があり、豊漁間違いなし?!

 

カワハギが不調だった分、こちらで楽しみましょうね~!

 

入門者や、苦手意識克服の年ですよ~!

 

まだ水深90m前後と深いですが、潮が濁れば本当にヤバイ反応です!

 

楽しみに待ちましょう!

 

マルイカ最前線インプレッション動画アップは3月20日くらいを予定しています!

 

是非お楽しみに!