アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2019.1.23

2019横浜フィッシングショー、ありがとうございました!

体調管理が悪くたくさんのみなさまにご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
大阪フィッシングショーに向けてしっかり治し、万全の体制で来週末を迎えます!
「土曜日」

ダイワテスター集合写真

FullSizeRender

土曜日のミニステージ

IMG_0228
船チーム

FullSizeRender
朝イチはサクサススイベル配布!

IMG_0229
エギ部長、毎年ありがとうございます!

IMG_0231
みやっぴ、みっぴのコラボキャップ?!

IMG_0233
ゆうへいの受験お守り、ありがとうございました!

IMG_0236
宮澤ファミリー北陸支部員も

IMG_0237
ゆかりんもありがとうございます!

IMG_0239
15時から秋丸美帆さんとメインステージ!

IMG_0246

IMG_0272

IMG_0242

IMG_0243
16時15分からは高槻さん、萱沼さんとカワハギマルイカトークショー

IMG_0247

FullSizeRender
極鋭友の会で集合写真!
50名は居たね

IMG_0245
そして今年も懇親会!

IMG_0270
フィッシングショー最終日
忍ちゃんとの初コラボ
緊張したし、声も出てなかったけど、忍ちゃんがだいぶフォローしてくれたのでなんとかこなせました!

IMG_0305

IMG_0304
そして今日もたくさんのみなさまにご挨拶させていただき感謝感謝です!

IMG_0284

IMG_0285

IMG_0290

IMG_0291

IMG_0292

IMG_0293

IMG_0294

IMG_0295

15時から秋丸美帆さんとメインステージトークショーでは声が出なくて最悪のコンディションで
IMG_0306
IMG_0307
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0315

IMG_0318

IMG_0317

IMG_0311
体調管理が悪くたくさんのみなさまにご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
大阪フィッシングショーに向けてしっかり治し、万全の体制で来週末を迎えます!