アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.11.2

まさかのワラサ釣りのゲストがコバンザメ…。

松輪・棒面丸さんから、ワラサ五目釣りへ!

まさかのワラサ釣りのゲストがコバンザメ…。

FullSizeRender

FullSizeRender

上アゴにがっちりフッキングしてました。

コバンザメゲットしたから金運良くなるかな?

今日の釣りは…、精彩を欠きました。

が、魚は釣れました!

仕掛けは快適ワラサ仕掛け、餌はエビプリでプリッと仕上げます

ビシはMDビシⅡ、テンビンはリーディングアームⅡ1.6-500がオススメですね!

FullSizeRender

ジョグパワーレバーがとっても使いやすい、シーボーグ300J

IMG_7638
ワラサより、イナダ五目に移行してきたかな?
FullSizeRender
でも数釣れるから楽しいですよ!
トランクマスター6000、3-4kgのワラサなら10~13本入ります!
イナダと混ざって3人で満タン!

IMG_7651

 

FullSizeRender

トランクマスターとシーボーグ300Jのインプレ動画です!

 

青物や長物に最適、【トランクマスター6000】と、

誰でも簡単操作、意のままのスピードコントロールができるジョグパワーレバー搭載の

【シーボーグ300J】のインプレッション動画はです!

 

週末土曜日は、鋸南町カワハギ大会!

萬栄さんから出船致します!

頑張ってきま~す!

空は秋から冬へ?

FullSizeRender