アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.9.10

大会初戦!小網代港丸十丸さんにて、スポニチさんのカワハギ大会!

カワハギ大会初戦!

 

平素からお世話になっている小網代港丸十丸さんにて、スポニチさんのカワハギ大会!

IMG_5603

IMG_5591
綾香ちゃんも朝から全開です!
IMG_5589

3枚のウエイト勝負です!

 

7時集合、釣座抽選は慣れない大トモ。

IMG_5592

 

G社さんの大会と日程が被ってましたが、こちらにもお知り合いがたくさん!

小山さん

IMG_5590

ご無沙汰しておりました、新さん

IMG_5594
ずみちゃんと広一さん

IMG_5595
増渕さん、ご婦人!
夫婦漫才チックな会話の中のキラーパスに完全にやられました爆

IMG_5611

チームダイワ若手メンツ!
カワハギ初挑戦メンバーも!
IMG_5597

タックルは60thモデルセットにMV仕掛けに寄せ魂カワハギ15

 

IMG_5601

IMG_5600

IMG_5598
IMG_5607
寄せ魂カワハギ、やっぱりアピールしてますよ

IMG_5608
ママさん、パパさん、ラストスパート連発!
完全に参りました!!

IMG_5604

なかなか渋い食いでしたが、特に苦手な夏のカワハギ釣りとはいえ、内容的にも全く精彩を欠き、反省だらけです。

 

しかし今回の釣り自体は、これから始まるいくつかのカワハギ大会に向け、非常に有意義な時間でした!

 

当然結果は1位でなく…、シークレットです!?(枚数は6枚)

IMG_5627

IMG_5615

ご参加のみなさま、スポニチさま、マルキューさま、丸十丸さま、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!