アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.8.2

2018剣崎解禁カワハギ釣会!

2018剣崎解禁カワハギ釣会!

 

例年に増して【楽しく、真剣に!】盛り上がりましたね!

私は山下丸さんより!

IMG_4327

カリスマロッド設計者品田くんはみのすけ丸さん
IMG_4323

りょうさんのカワハギ教室!
今年もコラボしていただき、ありがとうございます!
スイカの差し入れも最高でした!
IMG_4321

萱沼さんはやまてん丸さん!
IMG_4316

7時半出船!
平作川河口で恒例の開会式!
今年のりょうさんと竿持ちのみなさまのパフォーマンスは最高でした!
我が船は、到着していきなり早掛け大会!
ファーストフィッシュは川崎さん!
FullSizeRender

セカンドは桐山くん!
カワハギ釣り、初めてにして!
でもコマセマダイに渓流に名手だからカワハギも当然の結果かも?!
FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_4335

FullSizeRender

IMG_4338
IMG_4340

IMG_4341

FullSizeRender

IMG_4344

FullSizeRender

IMG_4348

IMG_4349

IMG_4351

IMG_4352

IMG_4354

IMG_4358

IMG_4364

FullSizeRender

早掛けパート2では、初参加のジュリちゃんもゲット!
FullSizeRender

IMG_4370

アキさん、なかなか彼らに邪魔され苦戦しましたが、コンスタントに釣果を上げてました!
流石です!
FullSizeRender

IMG_4378

「甘いスイカはいらんかね~」にみんな反応してました!
しかし、「スイカ食べたら釣れなくなった!」とぼやくメンバーも・・・。
魚は青い匂いは嫌いなのよ!?知ってました?
IMG_4379

IMG_4381

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

今回も安心・安定の「スピード」7cmハリスが大活躍!
バラシ無しです!
IMG_4387

「快適フックビーズデカ」は一度使ったらもとに戻れない!
フックビーズ史上至高の使い勝手です!
絶対使って見てください!
あと注目は「寄せ魂カワハギ15」ですね!
IMG_4388

今回もおもいっきり齧られてます!
抜群の寄せ効果を目の当たりにしました!
IMG_4391

FullSizeRender

FullSizeRender

桐山くんと萱沼さん
親子みたい?歳の離れた弟分?
IMG_4398

立川くんも、お疲れさま!!
IMG_4399

ダイワのサンダルを履いているのは誰だ!
FullSizeRender

フェイスブックのイベントページにその模様を動画、画像にてアップしております。

 

どんな会であったかご興味のある方は、是非チェックしてみ釣りてめらさい!

 

来年の2019年8月1日(木)も予約済みです!

 

みなさまも絶対次回は輪に加わってください!

 

今季も「カワハギ釣り」は【極鋭カワハギ友の会】&【ダイワ】でよろしくお願いいたします