アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.4.15

フィッシングショーも一段落。試したいことがあって長井港小見山丸さんへ

IMG_0953

FullSizeRenderFullSizeRender

FullSizeRender

今年はかなり模様が良く、ハモノも回っているようで、いくつか横取りされましたが、終日触りがあり、サイズは大中小混じりでしたが、めっちゃ楽しめました!

IMG_0931

IMG_0936
IMG_0949

IMG_0932

IMG_0955

まだ80m前後中心とまだ深かったですが、50m以内の浅場にも反応がかなり見え出し、明日の時化後、いよいよ本格シーズン到来ですよ!

 

モーニング、ちょっと後手を踏んだ感じでしたが、良い流しに取り切れず、今日の乗り目だったらもう少し釣らなきゃね~!

小見山船長、すいませんでした!

 

IMG_0962

 

同船いただいたみなさま、チームダイワ後藤くん、ありがとうございました!

IMG_0925

IMG_0959

IMG_0960

でも個人的には取っ替え引っ替えいろいろ試せたので大満足でしたー!

 

またマルイカ行きたい!

 

だけど、テンヤもコマセマダイもマゴチもカワハギも気になる~!

 

 

【タックル】

リール→スパルタンTW 100SH

ライン→エメラルダス8ブレイド0.4号150m

FullSizeRender

IMG_0938
船バッグに取り付け可能なサイドバッグ(A)ミッドスッテケース24がすっぽり入って便利ですよ!
IMG_0937

つり情報さん5月1日号、絶賛発売中です!

メインテーマは今関東で大注目の【タイラバ】!

IMG_0971

そして、連載【釣りは楽しく真剣に!4】は、タイミングよく、千葉県小湊沖のマルイカ釣りです!

FullSizeRender

今季はヤリイカに続いて、マルイカも好調の予想ですから、これからがシーズン本番!

 

是非、紙面をチェックして、チャレンジしてみてください。

 

また大好評【没収企画】も継続中!

FullSizeRender

今回はなんと、ハイパーVソール搭載のデッキブーツ!回答いただき、ふるってご応募くださいませ!