アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.4.9

マルイカミーティング上州屋川越店さん! たくさんの皆様にお集まりいただき、大盛況にて終了いたしました。

マルイカミーティング上州屋川越店さん!

ラストミーティングにふさわしく、たくさんの皆様にお集まりいただき、大盛況にて終了いたしました。

SNS上は繋がっているけどリアルにはまだって方々の良い交流の場にもなったかと思われます。

また、現在ちょっと落ち着いているマルイカ釣果も、今回のシケでいよいよ本格スタートとなることを祈りましょう。

お集まりいただいた皆様、このようなミーティングの場をご提供いただきました、上州屋川越店様、湯澤さん、根岸さん、石塚さん、舘くん、本日はお疲れ様 & ありがとうこざいました!

次回はフィールドということで、よろしくお願い致します!

IMG_0770

IMG_0769

IMG_0768

IMG_0766

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0752

FullSizeRender

IMG_0750

IMG_0748
IMG_0740

IMG_0739

IMG_0738

IMG_0736

IMG_0735

IMG_0734

IMG_0733

IMG_0732

IMG_0777

IMG_0776
IMG_0775

IMG_0774

IMG_0773

IMG_0764

IMG_0763

IMG_0761

IMG_0760

IMG_0758

FullSizeRender