アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.3.29

南房小湊・小沢丸さんにてマルイカ釣りでした!

今日は早朝移動で、つり情報さん連載【釣りは楽しく、真剣に!】の取材で、

いよいよこちらもスタートしました、南房小湊・小沢丸さんにてマルイカ釣りでした!

IMG_0445

 

昨年夏のリベンジ、ありがとうございました!

IMG_0436
同船のみなさま、ありがとうございました!

FullSizeRender
加藤氏釣りますね!
ラスト30分もやってないのに、この通り!
毎回(?)流石です!

IMG_0422
リールはスパルタン、ロッドはメタリアアナリスター新作!
オススメは・・・!
アナリスターS/MH とメタリアMH です!

IMG_0410
スッテケース24もすごく便利です!
宮澤 幸則さんの写真
イカヅノ投入機

IMG_0408
最近、AGSガイドのトラブルよく聞きます!
ガイドも軽量化されてますし、カーボン製ですから、しっかり保護しましょう
IMG_0432

IMG_0433

今季はマルイカ釣りに行くタイミング良く、今回も高活性!

 

毎回投入は着乗り、多い時には5点掛け、3点掛け…など、『今日が取材じゃなかったらなぁ。』と。

 

したがって取材はもちろん大成功でした。

 

今年は南房方面も群れが濃そうでチャンス拡大中ですねー!

 

そんな乗り乗りの状況と、タックルインプレッション、没収企画ももちろん継続中です!

 

そんなこんなの詳細は、4月15日発売のつり情報さんを必ずチェックしてくださいねー!

 

よろしくお願い致します!