アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.3.6

ダイワ新製品タックルインプレッションと釣りの模様は、3月15日発売予定のつり情報さん

昨日のリベンジ

平塚港庄治郎丸さんへ、つり情報さんの取材で先日の大和丸さんに続き、前田さん、湯澤さんとマルイカ釣りでした!IMG_2826

今季好調なスタートを切ったマルイカ釣りですが、今日も天候にも恵まれ、また昨日、一昨日の春一番で海況も心配されましたが、

ヤリイカ、ムギイカ混じりでマルイカのご機嫌もまずまず!

楽しく取材を終えることができました!

IMG_2827

ダイワ新製品タックルインプレッションと今回の釣りの模様は、3月15日発売予定のつり情報さんを是非チェックしてください!

 

PS.

新製品のドラゴンシンカー、鉛製でコスパに優れていてオススメですが、やっぱりドラゴンシンカーTG、やっぱり違いますね~。

乗り感動、巻き上げ回収の軽さ、確か高いけど使い比べたら全然別格。値段だけのことはありますよ!

 

IMG_2829

IMG_2822

IMG_2820

IMG_2809

FullSizeRender