アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2018.3.6

今年新製品で発売されたドラゴンシンカー!でもやっぱりすごいタングステン!

今年新製品で発売されたドラゴンシンカー!

好評発売中です!

手の届きにくかった【ドラゴンシンカーTG(タングステン)】が鉛製になって嬉しいリーズナブルプライスです!

 

とはいえ!

改めて使い比べてみたら、【ドラゴンシンカーTG】、やっぱり高いだけの価値はありますよ!

 

特に深場の釣りには落下は1秒くらいしか変わりませんが、体積が違いますから【乗り感】が全然違います!

 

流石一度使ったら手放せない【魔法のシンカー】ってだけの実力あります

この画像をご覧ください。

悔しいですがマイクロ攻略には必需品です

 

1枚目→ 【左】鉛製40号【真ん中】タングステン製50号、【右】鉛製50号

IMG_2813

 

2枚目→ 【左】タングステン製50号、【右】鉛製50号

IMG_2816

3枚目→ 【左】鉛製40号【右】タングステン製50号

IMG_2814