今季も始まりました!三重県国崎港 2018K-1グランプリ初戦です。
もう今年でなんと16年、DKO(ダイワカワハギオープンより古い歴史があります)

三重県鳥羽国崎港にて開催されます、2018K-1グランプリ初戦です!
image
image
このK-1グランプリでも若手世代交代の波が来たか?!

品田君のスーパー大学生以来の進撃の釣人?!

スーパー中学生小口晴喜くん、惜しくも表彰台は逃すも堂々の第4位!
image
優勝は安定の鈴木泰成さん!
image
image
image

自分は予選2枚で予選落ち。
image
image

抽選会、じゃんけん大会も毎回ながら盛り上がりましたねー。
image
image
image

K-1グランプリが始まってからのメンバー!
image

【タックル】
極鋭カワハギEX F-1
image
スパルタンレッドチューン
エメラルダス8ブレイド0.6号
image
快適カワハギウエイトMV仕掛け
パワースピード7.0/7.5 10cm、スピード8.0 7cm
image
アミノソルト激旨
image
image

ご参加のみなさま、船宿さま、スタッフのみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

国崎のカワハギ、数は少ないけど、大きいサイズが揃いますよ!
第二戦は年明け1/14(日)です!是非みなさまもご参加ください!
image
めっちゃ楽しかった!少し疲れたけど・・・。
駅弁買ったデ、東京に帰りま~す!
image