西日本テンヤマダイゲームシーズンⅢ

2日目は港を移し、遊潮丸さんへ!
image
船長も太鼓判!『みっぴはウチの常連でもトップクラスやわ!』の言葉通り、ラストは船中誰も釣れない中、怒涛の●連発!
image
自分は釣りたかったこの魚がなんとか釣れて大満足?!
image
西日本方面では装着できる船も少ないですが、首振り機能もついて、めっちゃ便利な『ちょい置きホルダー』!お知りおきくださいね!
image
image
image
image

【使用タックル】
紅牙タイテンヤAGS Air238MH
紅牙EX2508
紅牙8ブレイド0.8号
紅牙タイテンヤSS
image
image

瀬戸内テンヤマダイロードも無事終了。

みっぴも非常に気に入ってくれたカップヌードルリッチに自分は広島名物『穴子メシ』に舌鼓しながら東京に帰ります。
image

明日は一ノ瀬丸さんからカワハギ釣り、土曜日はいよいよ待ちに待った、ダイワカワハギオープン(DKO)二次予選です!