アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.10.12

つり情報さん【釣りは楽しく、真剣に!】取材でかみやさんからの出船

今日はつり情報さんの連載【釣りは楽しく、真剣に!】の取材で羽田のかみやさんからの出船でした。

ポイントはただいまDKO予選会真っ最中の竹岡沖!自分も二次予選のプラも兼ねた釣行です。

宮澤 幸則さんの写真

いやはや竹岡沖のカワハギ、合格点を50枚としてスタートしましたが手が全く合わず結果は遠く及ばずでした。

が、途中左舷側のつりガール3人組や若手にブチ講習会を刊行!

宮澤 幸則さんの写真

みなさん、カワハギ釣りにはまっていただき、【カワハギ地獄へようこそ!】でしたよ。

今回の反省で、今年の竹岡攻略の新たな【糸口】もはっきり見えてきたので、来たる二次予選に向けて

あと2回しっかり押さえて置こうと思います。

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真

そしてこの【新たな糸口】とは?

今は言えません!


DKO二次予選が終わった11月1日発売のつり情報さんを是非チェックして、みなさんのカワハギ釣りの

レベルアップにお役立てください!

同船のみなさま、かみやさん、土田キャプテン、加藤さんお疲れ様でした。ありがとうございました!

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真