アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.8.31

【つりニュース】さん、ダイワカワハギ新製品インプレッション取材

今日は神奈川県松輪港瀬戸丸さんにてダイワカワハギ新製品インプレッション取材でした!

台風直撃の悪天候かつ、DKOファイナリストがズラリと並ぶ、かな〜り厳しい状況でしたが、

なんとかまあまあサイズをゲットし、

宮澤 幸則さんの写真

無事クリアー(バイブ集寄も、いい仕事してれましたね)

宮澤 幸則さんの写真

さらに天候悪化して早上がり。

 


ウネリの中、アナリスター73のしなやかな穂先が違和感を与えず上手く食い込みを促してくれました。

アナリスターっていうと、極鋭ホルダーのみなさまは、眼中に無い?!

イエイエ、今年のアナリスターは全く違いますよ!

いきなり自分なんて一軍入りの様相デス!

店頭でみかけたら、是非手にとってみてください!

宮澤 幸則さんの写真

とはいえ、このロッドは桁違い!

それは言うまでもありません。

今日は風が強くて、その風をロッドが拾い過ぎて、ノイズ拡大!

自分にはビリビリし過ぎて使い切れませんでした・・・。

みなさん、なんとなく最近柔らかいロッドの感覚に偏り過ぎてませんか?

極鋭カワハギEX F-1はガチガチだよね~って?

いやいや、ダイワのパワー表示では1454ですから、もの凄く誘いのしやすい最速レスポンスのロッドなんですよ!

宮澤 幸則さんの写真

 

 

 

リールはやっぱり大好きな「スマックRT(SLPチューン)

最近エアドRTスパルタンRTを使ってましたが、改めてスマックレバー使ったら・・・、

手放せなくなってしまった!

片手でクラッチON!そして糸フケまで取れる!

やっぱり自分の釣りにはマストです!

是非、お手持ちで眠ってるスマックリールありましたら、改めて使って見てください!

宮澤 幸則さんの写真


林さんも手を替え品を替えバッチリ!

宮澤 幸則さんの写真

メンツがメンツだけにみなさん流石!

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真

宮澤 幸則さんの写真

 

詳しい状況や新製品インプレッションは9月11日(月)発売の

【つりニュース】さんを必ずチェックしてください!

よろしくお願いいたします!