本日はご無沙汰しておりました、長井港光三丸さんへ、つり情報さん連載【釣りは楽しく真剣に!】の取材でした。
image
昨年不漁でしたが、今日は朝から多点掛け連発!
image
今年スルメイカはなかなか多そうですよ!
ちょっと後半、かなりサメに邪魔されたけど。
久しぶりのスルメイカの直結釣りを堪能できました!沖干しも最高!
imageミッドスティックミラー14cmの乗りっぷりはやはり眼を見張るものがありますねぇ!
image
是非みなさまも釣行の際はお使いいただくと、良い結果に結びつくと思われます。今回の模様は7月1日発売のつり情報さんを必ずチェックしてくださいね!【使用タックル】
アナリスターヤリイカ/リーディングサソイH150image
シーボーグ500Jイカチューン
image
シーボーグ300MJ
image
メガセンサ8ブレイド4号500mスーパーリチューム11000
快適イカ仕掛け14ミラー8本直結

image
オーバーグラスTLO018

普段使いのメガネの上から掛けれるのはホント助かります。
image

 

没収企画も継続!
ライトホルダー160CH
軽くてコンパクトで当て木も付いてて、値段もお手頃!
160は幅の厚い船べりにも装置可能です
image
image
image