いよいよ待ちに待った日曜日は第三回徳島県阿南カワハギ大会!
30人の定員が2時間で埋まり、増強して54人にしても24時間で埋まった!やるき満々の大会!
image
天候も釣果にも恵まれ、めちゃくちゃ盛り上がった釣り大会となりました。
image
上位入賞者のみなさま~
地元の特産品満載!超豪華です!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
imageそれにしても徳島のカワハギ釣りがこれだけ盛り上がっているとは!
image
予想をいい意味で大きく覆され、すごくワクワク!カワハギエバンゲリストの一人としてこんな気持ち、久しぶりでしたので感動いたしました。これから益々四国カワハギブームの到来ですよ!まだチャレンジされていないみなさまも、このブームに乗り遅れることなく、是非早めの釣行をオススメいたします。

ちなみに徳島阿南のカワハギ釣りは、5月一杯で産卵期のため禁漁期間に入ります。
また秋11月から再開とのことです!

今回はかなり気合い入れて大会に臨み、自分なりにやり切れました。

『タックル』
極鋭カワハギレッドチューンSF
スパルタンレッドチューン
針はパワースピード7.5とパワーフック4.5とスピード 7.5のすべて10cmハリス
仕掛けは快適カワハギMV仕掛け
image
image

が、この名人にはお手上げでしたぁ~。
image
3枚の長寸と最多枚数賞とW受賞だったんですが、最多枚数賞を次点の私に譲っていたしました^_^
image
景品はなんと極鋭カワハギAIR、1本お好きなアイテム!

もちろん自分がいただくわけにはいなかいので、じゃんけん大会に寄付しちゃいました^_^
image
image
最後の最後にまた盛り上がりましたね!

本日大会ご参加のみなさま、清和丸さん、水天丸さん、八千代丸さん、大鱗丸さん、大庭さん、武田さん、極鋭カワハギメンバーのみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!

またの再会をお楽しみに!

最後に改めまして『カワハギ地獄へようこそ!』