今年ラストのマルイカミーティングin上州屋川越店さん!足元悪い中、たくさんのみなさまにお集まりいただき、誠にありがとうございました。
image
かなりトークショーも恒例の如く、大幅延長させていただき…、ただしその分、非常に内容の濃いお話しができたかと思います。

湯澤さんも、近々のホットな情報、宙の釣りのカンどころを熱く語って頂きました!
image
image
image
image

いよいよ今日の荒天でかき混ぜられ、潮が濁り浅場にマルイカが現れる気配濃厚ですね!

館山方面は安定した釣果も出て来てますから、いよいよ本格シーズンインと言えるでしょう!

ではでは次回はみなさま、フィールドでお会いしましょう。

最後にマルイカ三原則の復習を!

①チャンスを逃さない→投入は速やかに・アタリを取る態勢作る

②ツノで迷わない→ケイムラ・ピンク・ライトブルー・ギョクロ・時々グリーン

③アタリをもらいに糸を送らない→自分の誘いにマルイカをはめ込む