アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2017.2.17

釣りも食事もダブルで楽しめた大満足のマルイカ取材でした!

マルイカ取材無事終了、昨年のリベンジを果たせました。
image
image
image
朝イチから80~90mラインで好反応!
中盤以降はテクニカルな釣りでしたが、終日触りが続き、とても楽しい釣りでした。

釣ったマルイカにブクブク入れて何したの?^_^

釣りも食事もダブルで楽しめた大満足の取材でした!
image

はやりミッドスッテミラー30/40SS(サクサス)は抜群の刺さりをしてくれますよ。

このサクサスカンナ搭載のツノ、ほんと一度使うとクセになります。

ゼロテンより、聞き上げの釣りで特に真価を発揮しますよ!

極鋭マルイカレッドチューンFとのコンビネーションも抜群!

【その真価、体感せよ。】

まさにその言葉通りです!

【タックル】

○極鋭マルイカレッドチューンF/MC

○シーボーグLTD200J/スパルタンレッドチューン

○ミッドスッテミラーS30/40SS
ケイムラ/ピンク/ギョクロ/ライトブルー/グリーン
『スタートツノ』
image
ミッドスッテミラーS35S ゴールド→後半かなり良い仕事してくれました!
image