試したい事がたくさんあって
今季初タチウオ釣りにご無沙汰してました、久里浜港ムツ六さんへ
チームダイワ沖釣り倶楽部メンバーで!
image
港でたくさんのみなさまにお声をかけさせていただき、朝からテンション上げ上げ!
image
このまま釣果もバリバリ行きたいですね!  イサキ船も好調のようです!!
image
ダイワのタチウオ仕掛けもバリエーション豊富で死角なしですよ!(^.^)
バラバリ・糸付きバリの詳細
D-MAX-tachiuo_itotsuki
仕掛け類の詳細
D-MAX-tachishikake_multi
image
新作快適テンビンも大好評でみなさん使ってますね!山口名人も「スピード」はコンセプトも含めてお墨付き!
kaiteki_tenbin_cut_01
■アームの根元部分が可動式で、水の抵抗に応じてアームの角度が変わる。
■道糸から仕掛けまでが一直線になるため水の抵抗が少なく仕掛けが素早く回収できる。
■アワセの際も力がハリ先までまっすぐに伝わるためアワセが効きやすい。
kaiteki_tenbin_multi_cut
■クッション効果で魚に違和感を与えにくい。
■絶妙なアーム角度で仕掛け絡みなどのトラブルを軽減。
■活性が低い時にも最適。
imageちょい置きキーパー
image
移動時にロッドを立てれますからとっても便利。

首振り角度調整も、気が効いてますね。
船べり形状によっては装着しづらい船もあります。その場合は添え木を挟んでください。
ピンク、ライム、オレンジと船ベリトレイとコンビで同じカラーも揃ってますからカラーコーディネートも完璧!
みなさまは何色をチョイスしますか?

最近いい釣りに当たってないからどうかな?メンバーがメンバーだけに爆◯かなぁ~

って期待通りのしぶ~い展開…

たま~に入ってくる群れを逃さず拾わなければ!
image
image

小型メインですが、たま~にいいサイズも混じるようになってきました。
image

船バック2016限定カラーは中トレイがクリアーだから中身が丸見え!右上とか、中央とか・・・。ちょっと怪しいパーツも見え隠れしてますね。
image
image

同船させていただいた、会社の釣り会メンバーのみなさま!
image

暑い中、1日お疲れ様でしたでした。

明日もリベンジ確定です。