アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2016.5.9

小網代丸十丸さんに春カワハギ釣り

試したいことがあり、安定した釣果が出ている小網代丸十丸さんにカワハギ釣りへ!

潮色が回復、朝から食い活発で一日中コンスタントに当たりました!

『根周りの釣りの法則』で、キャストするより、船下をしっかり攻めるがポイント!

終始底から1.5m~ゼロテンまでの宙メインで、非常に難しい、だけど楽しい釣りでしたよ!まだまた期待できます!

そろそろカワハギも産卵期を迎えるため、食べる分だけのキープでダメージの少ないカワハギはリリースもよろしくお願いいたします。

 

 

今回は降参です。

【笹やんひとり舞台劇場】を目の当たました!46枚は凄すぎました!
image
【笹やんタックル】
ロッド・極鋭カワハギAGS170A
ハリ・スピード7.5

丸十丸さん船宿横にオープンした『小網代ビレッジ』
image
コーヒーがとても美味しい!
image

下船後の反省会も盛り上がると思います。

【宮ちゃんのオススメグッズ】

シークールキャリーⅡ
image
image
☆キャスター付きクーラーボックス・『シークールキャリー』がリニューアルされました!

◯移動に便利なキャスター付き
image
image
◯幅広い釣りに使える25リッター
image
◯ハンドルプロテクターガード付き
image
◯静音タイプのローラー(車輪)搭載
image
◯保冷力で選べる3タイプ(SU/GU/S)