アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.10.6

和歌山県加太港三邦丸さんでのカワハギ釣り会

今年は関西カワハギ釣り元年だよ~!

ダイワカワハギオープン(DKO)関西も復活するしね。

というわけで!!
関西カワハギ再布教活動第一弾!

和歌山県加太港三邦丸さんでのカワハギ釣り会でした!

 

ご参加のみなさまのこの真剣な顔!

 

 

そして、この釣れた時の笑顔!!

 

 

 

2d02e217

25e30bfd

 

間違い無く、カワハギ地獄真っ逆さまデスね!!

 

自身も初めての加太沖カワハギ釣りでしたが、非常に変化・バリエーションに富んでいて面白いエリアですね!

 

◯デカパンあり、ワッペンあり!


◯平場あり、岩礁あり!


◯宙あり、弛ませあり!


◯連荘天国あり、ベラ地獄あり


的を絞らせないというカワハギ釣りの醍醐味を存分に味わえる、関西地区での『カワハギ特訓道場』としてもってこいです!


大阪市内からも近距離ですから是非足を運んでみてください。

 

今日は潮もさほど早く無かったようで、メタリア168Hでのオモリを海底から離した、宙の誘い掛けを堪能できました!


ベラを避けるようにアサリ3個付けのデカ餌釣法が功を奏しました。針はスピード7.5です!

 

本日ご参加のみなさま、三邦丸さんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。