アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.9.15

カワハギミーティングIN磯子→館山つりセンターさんつり情報取材といった大人の遠足?!

9月11日(金)16:00-20:30は、第二回のカワハギミーティングはキャスティング磯子店さんです!

半日店長として時間内に70名以上の方にご来店いただきました!

16時から店頭にてバリバリ売ります!

ロッドに仕掛けにオモリにDVD!!

たくさんのみなさまにご来店、ご購入いただきありがとうございました!

半日店長として形になりました!

20時よりじゃんけん大会!

仕掛けやオモリをしこたま買ってもらい、最後の最後までDVDを買うか迷っていた彼ら・・・。

ちくしょう~!!

なんと!買う前にじゃんけんで取られてしまった(爆)

まあいいっか!

いずれにせよ「カワハギ地獄へようこそ!」デスから。

 

翌日はつり情報さんの取材で久しぶり、館山くろしお丸さんです。

『カワハギ地獄100の戦術胴の間トリオ』で大人の遠足前移動です。

21時にお店を出て、晩ご飯食べて、ただいま0時過ぎ・・・。

内房保田のばんやさんでひとっ風呂。24時間営業なんですね!

くろしお丸さんの河岸まで移動しますが、興奮して寝れません・・・。

しかし、ちょっと一寝入りして明日に備えます。

カワハギミーティング磯子からダイレクトに館山へ。

今日はつり情報さん連載『釣りは楽しく、真剣に!』の取材で

 

なんと2年振りの館山釣りセンター・くろしお丸さんでした。


今回の釣り物はいよいよシーズンインしたカワハギ釣り!


先に発売された『カワハギ地獄100の戦術DVD』に出演している胴の間トリオや

SFA高槻くん、マスターズクラブのみなさま…etc 楽しいメンバーで無事取材を終える事ができました。

 

 

釣りとしてはかなり難しい我慢の釣りでしたがやはり今日も基本に忠実に!というキーワードが大事な1日でした。


ロッドは今年大注目&大好評、『極鋭カワハギレッドチューンSF』が大活躍!

この時期にはなくてはならない、一度使ったら辞められないど偉いロッドが出来てしまった…。


恒例没収企画もしっかり沖藤編集長に巻き上げられましたし^_^

平均サイズが良く、このあたりの新製品の出番は今回ほとんどありませんでした。

ただしこれからワッペンが出だすと、このハリの威力を思い知ることになるでしょう。

昨年数釣りしているほとんどの方がこの手のハリを使ってたからです。

 

しんなこんな、大事なキーワードの詳細や新製品情報は10月1日発売予定の

つり情報を是非チェックをよろしくお願いいたします!