アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.8.31

2015カワハギミーティングin渋谷上州屋

8月28日(金)夜は、2015カワハギミーティングin渋谷

渋谷の上州屋さんに多数ご来店いただき、ありがとうございました。

通路の奥まで満員デス!!

ちょっと私の準備不足の感もありましたし、相変わらずの時間オーバーでご参加のみなさま、上州屋さま、申し訳ございませんでした。

新製品インプレッションから、『カワハギ地獄100の戦略』DVDの内容から、ロッドの使い分け、ハリスの使い分け、平場や根回りの釣り方…etc

 

取り止めも無いお話しに、長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

(堀江さん、前田さん、湯澤さん、 ミーティングのお手伝いありがとうございました。)

 

これからみなさまのカワハギ釣りにおいて、少しでもプラスにして頂ければ幸いです。

 

 

ミーティング終了後の恒例、大懇親会はなんとのべ50人!大広間貸し切り!

懇親会でも、みなさま一人一人とはゆっくりお話しすることはできませんでしたが、カワハギ釣りの話はもちろんのこと

他魚種、はたままたプライベートの相談ごとまで・・・。

さらに「極鋭カワハギ友の会」メンバー同士の親睦がさらに深められたかと思います!

そういう場としても今後ご活用いただければ幸いです。

 

facebook「極鋭カワハギ友の会」、みなさまも是非ご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/360929970653194/

 

 私個人もいよいよカワハギエンジンを回して行きますので、

「カワハギ釣りは今年もダイワ」でよろしくお願い申し上げます。

 改めまして『カワハギ地獄へようこそ!』

 

 

 

次の開催は9月11日(金) キャスティング磯子店にて

 

http://castingnet.jp/event/post-254293

 

今回は、渋谷と違い、16:00-20:00まで「半日店長」ってことで

従来のコアタイムトークショーというより、半日店長就任ということで、フリートークで「お悩み相談」的な形式にしようと思います。

カワハギ釣りの楽しさや基本的な釣り方から、新製品カワハギタックルのインプレ、DVDの内容についてや、DKO対策まで幅広い話題で盛り上がりたいと思います。

もちろん、その他カワハギ以外の釣種(マダイ、エギング・・・)のご質問も是非お願いします。

気軽に声掛けてくださいネ!