アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.8.24

第1回タチウオパーティin富津!大盛況のうちに終了いたしました!

タチウオパーティin富津!

天候に恵まれ、釣果は毎度のごとく恵まれず^_^

大盛況のうちに終了いたしました!
その道のエキスパート~初めての方まで、タチウオ釣りの楽しさ、奥の深さを改めて体感できましたね!

ご参加のみなさま、主催者のツッキー、しのぶちゃん、文さん、とどちゃん、かやごん、やっちゃん、ブチさん…、

集合時間前から盛り上がりは最高潮!
まぁ、みなさん知ったメンバーだからね!

まずは主催者、ツッキーこと、高槻くんからの開会のごあいさつ!!

 

しめのお言葉もいただきました!

シーズン最盛期に、しかも人気船宿、船長さんを仕立て船借り切ってしまい、申し訳ございませんでした。

またこのような企画にご協力いただきました、川崎丸さん、ひらの丸さん、ありがとうございました。

次回はさらに盛り上がるパーティーを企画していきましょう!

みなさま、ご協力よろしくお願い致します!