アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.8.3

極鋭カワハギ友の会剣崎解禁釣り会!

フェイスブックのコミュニティー「極鋭カワハギ友の会」の剣崎解禁釣り会!

今年も「りょうさんのカワハギ釣り教室」にジョイントさせていただき、

暑い、熱いカワハギ釣りでした。

久比里の巳之助丸さん、山下丸さん、やまてん丸さんに、『極鋭カワハギ友の会』関東ダイワフリーク・スーパーカワハギジャンキー総勢75名が集まりました!

巳之助丸さん(りょうさん幹事)

やまてん丸さん(萱沼さん幹事)

山下丸さん(宮澤幹事)

8時定刻出船、3船が平作川河口湾に集合

りょうさんより開会のおあいさつからこの釣り会はスタートしました!

もちろん結果は最大31cm他尺ハギも数枚混じり、枚数も22枚頭に20枚超えも3名出るなど、

船上レクチャーや早掛け大会といったイベントもあり、

めちゃめちゃ盛り上がり、暑さも忘れ終始笑顔満点の釣り会となりました。

 

私は山下丸さんの幹事です!

今年のファーストフィッシュは誰だ!!

開始早々早掛け大会からスタート!!

佐藤さん!

たまちゃんがセカンドヒット!

サードヒットは!!前日タチオウ星人から今日カワハギ星人に変身したテルさん

うれしいゲスト!OFC長田隊長

Mr山下丸!超ダンディー赤坂名人! 当日船中TOPは流石、お見事です!!

先日ニュースでインタビューされた、宗像さんも粘り強く誘い続けてました!

将来が恐ろしいスーパー中学生!良ノ介くんは私とWスコアーの次頭!

今年もありがとうございます。宮沢さん!

ゲストに悩まされながら!良型ににっこり、山下さん(+たまちゃん)  いつもおみあげありがとうございます!

デカいね!! マソーちゃん

 

コンスタントに岡田さん、お見事!

今日も日焼けが眩しい!!広一くんに、GOOD SIZE !!

簡易レクチャーの甲斐あったね! 聞いた通り即実行で早掛け賞ゲットのアルちゃん

ラストに良型連荘!伊藤さん(+長田隊長)。 早掛け賞もゲット!!

ミキちゃん、今回はほんとうに勉強になったね!お見事サイズ!!

島津さん(+アルちゃん)、是非、ゼロテンションのつくり方、覚えてくださいね!

完全防備(のハズが手が露出してる?)のあけちゃん、カワハギに優しいオールリリースはお手本になります!

コンスタントに枚数を重ねた吉内さん!!

静岡から参戦、カワハギ地獄へようそこ!Suーさん

今年もありがとうごいました!!尾崎さん、DVD発売もう少し待ってね!

カツノリ船長!今年もよろしくお願い致します!

 

さらに、釣りと身体のほてりを冷ます大反省会も30人超えとこれまたさらに盛り上がりました。

もちろん最後の最後は、フォリエモン節レクチャーで〆ていただきました!

ありがとうございました!!

2015カワハギシーズンもとりあえずスタートを切りましたが・・・。

まだまだ気持ちは、ラストマルイカ、夏タチ、アジ、マグカツ、ワラサ…と釣り物が多くて心揺らぎますね。

どの釣りに行くにしても、『楽しく、真剣に!』の名の下にテンション上げて行きましょう!