アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.3.2

第4回大原ヒラメ大会参戦!!

第4回大原ヒラメ大会、36隻500人超えの大会は圧巻でした。 実釣中はなんとか天気も持ち、優勝は6キロ超え大判に大物賞は80オーバーのマダイ!

入賞者のみなさま!!

抽選会景品もたっぷりあって、なるほどこれはみなさま集まるハズだわ!って大会です。 ご参加のみなさま、寒い中お疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いいたします!

あれ、大会結果?!

そらなさん!ばっちり2キロクラスゲット!!臼井丸さん若船長も大喜び!!

まぁ、自分も小型ながら2枚、、、ただし入賞にはほど遠く・・・。

今日は応援だったんですよ^_^ ねぇ、ブチさんも・・・。 <<使用タックル>>

リール・・・150JがパワーアップATD(オートマチックドラグ)はドラグで糸が出るのにリールが巻ける不思議なドラグ!

個人的にも欲しかったニーズをかなえてもらたリールです!

ロッド:メタリアライトヒラメM215・・・しなやかなのにネバリがある!!これは値段をどがえししていい竿です!

ライン:メガセンサー12ブレイド2号-300m ・・・桁が違う!でお馴染みの12ブレイド!

仕掛け:快適ヒラメMV仕掛け・孫バリトレブル ・・・ライトヒラメ対応の捨て糸長さ調整可能なヒラメ仕掛けの決定版ですよ!!

この仕掛け、ほんとうに優れものです。是非使って見てください!!

 

なぎさちゃん、MCお疲れ様でした!そらなちゃんは釣りに表彰式に大忙しでしたね!

お疲れさま&ありがとうございました!

いつものメンバーも参戦しましたが・・・。 ことしは全沈・・・。だけど楽しかったですね!!