アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2015.2.17

初マルイカ

2月28日(土)
17時30分〜
TV東京系列
ザ・フィッシング

『(仮)今年も盛り上がるぞ!マルイカ釣り!』

ロケ、無事終了いたしました!

10422538_785718628175123_2264017475464699473_n

シーズンスタートに先駆け、一足お先の取材でしたが、乗合スタート当初はかなり良かったものの、ここ数日ほんとうに低調で、ロケ自体成立も危ぶまれる不安もありました。

が、蓋を開けてみれば、ご覧の通り!(2人分の釣果)

10986804_785718614841791_5871538979070557812_n

船長や同船メンバーのご協力のおかげを持ちまして、いい番組ができそうです。
高槻くんの繊細な誘いテクニックは必見ですよ!!

注目のヒットスッテは!
鉄板のケイムラハダカ、ピンクハダカ、まっちゃはもちろんのこと、今年の新色、ギョクロとライトブルー(通称ラムネ)は引けを取らずいい仕事してくれます。

10599569_785718654841787_675748400160888689_n
今年もたくさんの新製品スッテカラーが発売されていますが、ダイワのこの新色2色は一軍ローテーション入り太鼓判押せるカラーです。

是非お試しくださいませ!