アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.11.17

三重県国崎K-1カワハギグランドチャンピオンシップ大会!

三重県国崎K-1カワハギグランプリグランドチャンピオンシップ大会!

三重県鳥羽国崎でもう12年前からDKO(ダイワカワハギオープン)とほぼ同じ時期から開催されている、伝統あるカワハギ大会。

前年、2回の予選会の成績合計上位18名が集まり、その年のチャンピオンを決めるのがグランドチャンピオンシップ大会です!
2014-11-15-19-58-00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-11-15-19-56-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか全く手が合わず最下位18位…。

ある意味、トップ→ボトムへ^大転落でした。

なんと18人中18位の12枚…。
スタートダッシュで7枚掛けて以降は迷走。

東京湾竹岡の海と三重県の海はつながってますがやはり違います。

こんなこともありますよね。

だけどいろいろ反省点がさらに見つかり、自分のためになった釣りでした。

だからカワハギ釣りは奥深くて面白すぎます!

あらためて【カワハギ地獄へようこそ!】を痛感

普段上位をしめているメンバーが今回何故か・・・。下から順番に・・・。

 

優勝は平田さん!関東若手組みは大健闘2位(浅居くん)、3位(高槻くん)!!

 

 

 

2015シーズンも来月からスタートします。

第1戦12/7(もう満員でキャンセル待ち)、第2戦1/11(募集中)です。

東は仙台、西は広島からのエントリーがあり、全国規模のカワハギ大会となっています!

詳しくは、プロショップかつきさんフィッシング遊さんにお問い合わせをよろしくお願いいたします!