アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.10.28

大原でヒラメ船中80枚以上!!

日刊スポーツさんとつり丸さん取材で大原港力漁丸さんにてヒラメ釣りです!


朝一から良型混じりでガンガン食ってきます!


自分も孫バリの位置や誘いどころをしっかり見極め、バラシなく拾えました。


タコ坊主さんも流石、いつもの決めポーズをとりながら、合間に一瞬、竿を出したかな?と思った次の瞬間には掛けてました!

素晴らしい!


タックルは!

リールはドラグがスムーズでらくらくやりとりのスパルタン!ライトヒラメやカットウに最適!

 

ロッドはほんと万能ロッドだね!

リーディン73MH200AGSはヒラメにも最高です!

仕掛けの快適移動式ヒラメ仕掛けSSは捨て糸の長さが調整できて、ほんとに便利です!

今日は潮が若干濁っていて低めの棚、すなわち捨て糸が短い方が食いが良かったです。

 

静香ちゃんも朝からバリバリ!

 

 

 

ちょっとスペシャルな方2人いらっしゃったんですが画像は無しね。

 

いやいや~またまた天気も釣果も最高のいい取材でした!

今年は水温が少し低かったせいか既にヒラメは肉厚です!美味しそう!
今がチャンスですね!

是非、ダイワのヒラメ用品を揃えて釣りに行ってみてください!!