アングラー:宮澤 幸則


BLOG TOP 宮澤 幸則の記事一覧
宮澤 幸則さんの記事
2014.10.6

兵庫県明石浦港・丸松乗合船さん2014カワハギGP

丸松乗合船さん2014カワハギグランプリ予選会に参戦してきました!

 

初めての兵庫県淡路島沖のカワハギ釣り、堪能しました!

水深は10-12m

オモリ30号で凄くカワハギの濃いエリアですごく面白い!!

ゲストの小型ショウサイフグが多い中、仕掛けを止めてしまうとNG!!

しつこい誘いで、丁寧に我慢強く攻めることでフグをかわして本命の触りを出し、ほんの少しスピードを弛めてカワハギにエサを食いつかせる!

「選別の釣り」が功を奏しました。

決勝戦は11月1日は鋸南町カワハギ釣り大会と被っているので不参加で残念!

決勝進出のみなさま、がんばって下さい!


関西カワハギ釣りもまたまた盛り上がってきましたよ!!

これからが楽しみです。